2011年02月28日

自分のペースで

そういうタイトルのものにしようかとも思いましたが、
ストックも吐き出して一段落付いたので
やっぱりこのブログの更新頻度を落とします。

今後は未定といえば未定ですが、
とりあえずブログタイトルのような
「daily」な更新はしばらくしない予定です。
(annual位だったりして・(笑))

なんとなくペースを変えるのも気持ち悪かったので、
これをもって「当面は不定期に」
ということにします。

よかったら、また読んでやってください。
posted by さとし at 00:00| Comment(0) | daily

2011年02月27日

メンテナンス

良いパフォーマンスのためには、
メンテナンスも必要です。

サーバとかにはそう思うのに、
自分については割とおろそかになってしまう。

そう、メンテナンスです。
posted by さとし at 00:00| Comment(0) | daily

2011年02月26日

ドキドキをありがとう

ドキドキをありがとう。

もうしばらくがんばれそうだよ。
posted by さとし at 00:00| Comment(0) | daily

2011年02月25日

水と油

一度ミックスさせてみても、
時間が経てば分離する。

水が欲しい人間には
油は要らないし、
油が欲しい人間には
水は要らない。

さて、それを踏まえてどうするか。
posted by さとし at 00:00| Comment(0) | daily

2011年02月24日

やっぱり君が好き

僕のつまらない冗談にも
笑顔をくれるから。

やっぱり君が好きさ。

そして時々、
僕は笑顔を届けられてるかなって
心配になる。

僕ばかり満たしてもらってちゃ
しょうがないからね。
posted by さとし at 00:00| Comment(0) | daily

2011年02月23日

お前は誰だ?

ふと思うのは
「お前は誰だ?」って
問いかけたときに、なんて答えられるか
ってことなんじゃないか。

ってこと。
posted by さとし at 00:00| Comment(0) | daily

2011年02月22日

見えるのかい

へぇ。
僕が見えるんだ?

似てんのかね、ぼくら。
posted by さとし at 00:00| Comment(0) | daily

2011年02月21日

信じたいもの

信じたいものを信じろ。

俺もそうする。
posted by さとし at 00:00| Comment(0) | daily

2011年02月20日

眠れなかった訳

昨夜眠れなかったのは
どう考えても仕事のせいなのですが、

「あなたのせい」ということにすると
ものすごくキレイで
納まりがいいので
そういうことにします。
posted by さとし at 00:00| Comment(0) | daily

2011年02月19日

離れて

離れて離れるも
それはそれ。

離れて離れぬも
それはそれ。
posted by さとし at 00:00| Comment(0) | daily