2010年12月16日

1日50時間あったって

ちょっとチェックを怠ると
あっという間にメールがたまる。

友達のブログやら
つぶやきやらも、
ロクに見られなくなっちゃう。

便利になっても、
結局便利になったなりのせわしなさは消えない。

1日50時間あったって、
結局一生懸命働いちゃうんだろうな。
posted by さとし at 00:00| Comment(2) | daily
この記事へのコメント
ご無沙汰しております.

便利になって省力化が進んだ分,
こなさないといけないことがことが増えてしまうので,
結局のところせわしないのかもしれないですね...
Posted by つつみ at 2010年12月16日 00:54
>つつみ さん

こちらこそ、ご無沙汰しております。

結局そうなんだと思います。
家事を全部ロボットがしてくれるようになったとしても、
その分違うことで忙しくなったりとか。。
Posted by さとし at 2010年12月26日 01:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。